SEARCH
検索詳細
長谷川 翔平
経営学部 市場経営学科
准教授
Researchmap個人ページ
https://researchmap.jp/7000007775
研究活動情報
■ 論文
■ 共同研究・競争的資金等の研究課題
- Dynamic Brand Satiation
Shohei Hasegawa; Nobuhiko Terui; Greg M. Allenby
Journal of Marketing Research, 2012年12月 - Hierarchical Bayes Modeling of the Customer Satisfaction Index
Nobuhiko Terui; Shohei Hasegawa; Taemyung Chun; Kosuke Ogawa
Service Science, 2011年06月
- How do Consumers Respond to Chatbot Anthropomorphism on a Cosmetic EC Website
Mirai Igarashi, Shohei Hasegawa, Hiroshi Onishi, Osamu Sakai
ISMS Marketing Science Conference 2024, 2024年06月27日 - Analyzing Users’ Posting Behavior on a Q&A Website Using LDA and BTYD Model
ISMS Marketing Science Conference 2022, 2022年06月18日 - BTYDモデルによるQ&Aサイトの投稿行動の分析
日本マーケティング・サイエンス学会 第111回研究大会, 2022年06月12日 - Understand Advertising Effectiveness Using Quantile Regression
ISMS Marketing Science Conference 2021, 2021年06月03日 - 国内旅行需要の予測モデル
長谷川翔平, 黒須宏志, 蓬田崇, 鈴木剣士郎, 小野寺薫,
日本マーケティング・サイエンス学会 第106回研究大会, 2019年11月30日 - 分位点回帰による顧客満足度因果モデルの推定
2019年度 統計関連学会連合大会, 2019年09月10日 - 分位点回帰のマーケティングへの応用
日本マーケティング・サイエンス学会 第101回研究大会, 2017年06月17日 - 分位点回帰のマーケティング への応用
日本マーケティング・サイエンス学会第101回研究大会, 2017年06月17日 - An Analysis of TV Viewing Behavior sing a Direct Utility Model
Shohei Hasegawa, Satoshi Nakano, Sang-gil Lee,
CFE-CMStatistics, 2016年12月14日 - 効用最大化によるテレビ視聴行動の分析
日本マーケティング・サイエンス学会第99回研究大会, 2016年06月11日 - 消費者選好変化の動的モデル
日本マーケティング・サイエンス学会第97回研究大会, 2015年06月13日 - 消費者の選考変化の動学ミクロ構造モデリング
照井伸彦,長谷川翔平,
2013年度統計関連学会連合大会, 2013年09月10日 - 購買経験による飽きを考慮した動的複数同時離散選択モデル
長谷川翔平,照井伸彦,Greg M. Allenby,
2011年度 統計関連学会連合大会, 2011年09月04日 - 複数同時離散選択モデルを用いた動的ジョイント・スペース・マップ
日本マーケティング・サイエンス学会 第89回研究大会, 2011年06月18日 - 顧客満足度指数の顧客満足度指数の階層ベイズモデリング
照井伸彦,長谷川翔平,千泰明,小川孔輔,
2010年度 統計関連学会連合大会, 2010年09月06日 - 消費者パネルデータを用いた動的ジョイント・スペース・マップ
長谷川翔平,照井伸彦,
2009年度 統計関連学会連合大会, 2009年09月08日
■ 共同研究・競争的資金等の研究課題
